本日初出勤を無事に終えました滝汗


つっっっかれたーーー笑い泣き


内容的には前職場のが忙しいし、大変なんだけど、気疲れ?と、同業種とはいえ覚えることは山ほどあって笑い泣き


しかし、途中眠気がやっばくて立ったまま白目向いてたし無気力
見られてないといいなぁ滝汗



久々の疲労感ですゲロー


さっきまで、殴り書きしたノートをまとめてたんだけど、いつもは静かに集中したい方なのに、今日はバックミュージックが欲しい…口笛


癒されたいのかしらニコニコ


て、ことでBTS permission to danceゲラゲラ(今日は国連バージョン)

私の元気が出る曲~ちゅー







ここのぐぅちゃんが徐々に近づいてくるところに


ヒャ~~~~~~~イデレデレ



と、なりデレデレ
後ろのJ-HOPEの笑顔もいい感じデレデレ


 



 





からの~~

右からスッと出てくるテテに


ウッヒョ~~~~イ酔っ払い

となり、推しから推しの流れが好きすぎて、リピートが止まらない酔っ払い酔っ払い酔っ払い



ケチ彼とは癒され具合が大違いちゅー
(私は有給中に私が買った食材でケチ彼がすぐ食べれるように作って待ってたのに、ケチ彼は休みになったにも関わらず、1人で冷凍ギョーザをたいらげ、一個も取っておいてくれなかった💢
ケチケチモラハラ彼とは大違いだぜっムキー笑)


いまだにリピートが止まらないので、全然ノートがまとめられないのであるチーン


作業が進むどころか、時間がかかってしまったチーン


でもパワーを貰えたから元気100倍ウインク


今日はもうあきらめて、明日もがんばるぞー飛び出すハート




ありがとうbtsちゅー
ありがとうグク&テテ酔っ払い