ディズニーランドに行ってきましたよっとウインク



消えかけてる記憶を振り絞ると、おそらく7年ぶりくらいかなぁー不安

と、なると色々と内情も変わっているようで…滝汗


ファストパスがないことは職場の子達に聞いていたキメてる



代わりに何やらスタンバイパスというのがあるようでウインク


結局、スタンバイパスは現在も分からないまま何ですけど滝汗

アプリからみると、乗り物とかなかったんですけど、やり方があるのかなぁ?滝汗


何かと勝手が分からないまま1日が過ぎた感はありますが、プライオリティパスってのを途中で気づき、それは使えました笑い泣き



やっぱり夢の国はいいですねぇニヤニヤ


今の筋肉痛も夢かしら笑い泣き


はい!ハロウィーン魂が抜ける


20代のころは絶対にハロウィーンの時期は行ってたのになぁ笑い泣き



あ!!!!
珍しくケチ彼は高いとはあんまり言わず、大人しくランチやディナーを食べてましたニヤニヤ
※かなりレアポーン


ところで、このゆで卵のミッキーどうやってるんだろう?びっくり



久々のディズニーは充分に満喫出来たのですが、小さいことですけど、やめて~ていう出来事も笑い泣き


列に並んでる時とかに、前の若い可愛い子とかが、突然自撮りを撮ったりするんですよねぇー笑い泣き

ホントに突然過ぎて、
大あくび⬅️こんな顔してる私が可愛い子達の後ろに写り込んじゃって、絶対お互いにイヤだと思う!!笑

まぁ今は消す方法がいくらでもあるだろうから、消してくれてるだろうけど、残ってたらイヤだわ~笑

何回も何回も撮ってるので、そのたびに写らないように避けてました泣き笑い


あまりに回数が多いので、いっそのこと


こうやって後ろからポーズ決めちゃおうかなぁって思ったりしましたが、晒されてバズっちゃったら困るからやめておきました⬅️




美女と野獣のアトラクションは諦めました笑い泣き

閉園間際に草むらに朝までこっそり隠れて、翌日も遊んじゃおうか~ちゅー
なーんて思いながら、無事に帰路につきましたウインク

こんなバカなことして、全国NEWSで顔晒されて、出禁になったりしたら一生後悔 笑

今度はシー行くぞーー(未定)