あれ?


おかしいな?



1ヶ月半もあった有給もあと1週間切ってしまった不安



おかしいな……不安


休みに入る前は、あれしようデレデレこれもしようデレデレなーんて思ってたはずなのに、特に何もせず過ぎてしまったゲロー



それも、ケチ彼がほとんど在宅で、(ケチ彼が)半分は家にいたからなぁ笑い泣き

私が友人と出かけてくるって言うと、あまり面白くなさそうな雰囲気がでる悲しい自分には友達いないからかな~真顔


実家にもケチ彼が仕事行ってるすきに、ちょくちょく帰省したけど、仕事終わるのめっちゃ早いから、帰ってくる前に家にいるようにしてた不安


でないと、

『まぁた実家にいったの!?』

ってうるさいのさ不安




それでも、隙をみて



公園で指にトンボが止まって、『ホントに止まるんだぁー』って感動したり花





友人の誕生日にフレンチを食べに行ったり酔っ払い






友人宅で私の誕生日のお祝いで、手料理を振る舞って貰ったりデレデレ(友人旦那様によるの手料理酔っ払い憧れ夫婦飛び出すハート)




ケチ彼とも、


私のお誕生日は旅行に行ったりデレデレ(嬉しかったけど、やっぱり全体的にケチられたような気も……笑い泣き笑)

※私は彼の誕生日の時は気合いを入れました笑

やっぱり人間は見返りを求めちゃうものなのかしら不安

いけないいけない真顔



わりと楽しく穏やかに過ごすことができたかなちゅー


まぁ、大半がゴロゴロして過ごした事は否めないけど滝汗



新たな職場に向けてのパワーチャージだったということで!ゲラゲラ





新職場に向けて、最初だけはキレイめな格好をしていきます口笛最初だけ⬅️

だから普段も着れるものウインク