SLAM DUNKの聖地に行って来ましたウインク



とか言って、だいーぶ前だけど~

映画が始まるよりも、だいーぶ前の事だけど~



昔から行きたかったけど、ちょっと遠いしなぁ~と思ってなかなか行けずにいました。



友人と都内に舞台を見に行った時に、昼過ぎくらいに終わったため、いい機会だとノリで行ってきましたニヤニヤ



休日お出かけパスで交通費がお得~ちゅーラブラブ



友人には前から一緒に行こうとお願いしていて、行く際にはボールとユニフォーム持っていこうと話していたのですが、なんせノリで決まった為




『ボールとユニフォーム持ってこれなかったね~




なーんて、のんきに話しながら無事に【鎌倉高校前駅】に到着。




おぉ!いい感じに撮れたっっ!!ニヤニヤ



………と、簡単に撮れたと思いきや、実際は







ドーン!




ドーーン!!





人、人、人!!!
(なんか連続して書くと人って字が変に見える笑)

※映画が始まるだいぶ前です。


噂通り外国の方が多かったように思います!

海外では人気が落ちる事はなく、ずっっとリアルタイム流行ってるというのは本当みたいです!




ボールなんて持ってこなくて良かったです。



優雅にユニフォーム着てボール持って撮影なんてできる状況ではありません。




むしろ大人気になっていたでしょう。(ボールが)




早朝とかならまだ人少ないのかしら~知らんぷり
いつかユニフォーム着て、ボール持って撮影したいと思いますニヒヒ
※マナーは守りますパー


その際は、生しらす丼をリベンジしたいよだれ
夕方が近かった為、食べれなかった奴笑い泣き







そして、食べたかき氷飛び出すハート
おしゃれなかき氷のお店が増えましたよね酔っ払い
こちらももちろんケチ彼とは行けないので友達とニヤニヤ