ご無沙汰しております!

 

気が付けば2023年!

今年もよろしくお願いします。

どれだけさぼっていたのか^_^

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

できるを増やす専門家

インナーコーチ®のネネです(プロフィールは→こちらから

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

毎年、クライアントさんと

年末年始は振り返りを

しております!

 

まあまあ涙が出ることも

あります。

 

それくらい、人は1年に

いろいろ頑張っているんです。

 

コーチになってからは

いろんな有名なコーチの

年始の目標出しセミナーに

参加してます。

 

目標出しの

600人超のセミナーの

アシスタントも数年やりました。

 

だから、前年を振りかえって

新年の目標を出すって

それだけで1年が全然違います!

 

コーチが言うから間違いない。

 

継続のクライアントさんでは

なくても

この時期だけ振り返り

セッションにきてくれた方の

感想です。

 

 

ねねちゃん、

今日は本当にありがとうございました!

こんなに気づきがあるとは思いませんでした

ー興奮しっぱなしです。

本当にありがとうございました😊

 

成長に気づかせてくれた

ねねちゃんに本当に感謝です。

 

 

 

自分ではなかなか

 

気が付かないんです。

 

これはコーチとやるからなんです。

 

 

 

でもでも

私は自分でもやるので

いろんなやり方を試行錯誤して

これだ!っていう振り返りの

ワークシートを作りました!

 

 



 

 

 

18ページの小冊子です!

 

久しぶりにワクワクする出来です!

私の欲しいプランが

てんこ盛りです!

見てるだけで上がります!

 

こちらは来週の

1月11日~15日まで

メルマガ内でのダウンロードに

致します!

 

新春だけのプレゼント!

過ぎたらダウンロードできません。

1月11日~15日までの
メルマガ内での配信です。

 

 



 


 

【メルマガ読者様新春キャンペーン】

書くだけですごいプランが出来てしまう♪
2022年を振り返り
風の時代の2023年を
駆けぬけるプランを作る
(18ページの小冊子)


メルマガ登録はこちらまで(11日~15日までのプレゼント)
https://resast.jp/subscribe/101667


シートにそって書くだけです。
ぜひ、お友達にも教えてあげてください♪

 

ではでは

ぜひ目標立ててください♪