おはようございます!

 

気持のいい朝を迎えています。

 

昨日から新月

2022年の3分の2が過ぎました。

 

新月の願い事は

2022年を振り返りながら

書いてみました。

 

48時間はOKなので

29時の12時くらいまでに

かくとよいそうですよ♪

 


師匠の家からみた

昨日の夕焼け綺麗でした!




 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

発揮力アップコーチの

ネネです(プロフィールは→こちらから

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

シボキボプレミア(脂肪を希望に変える部)21日間ダイエットチャレンジ

 

 

1年前から実験的にやっていた

シボキボ部

(脂肪を希望に変える部)

 

21日間

私の質問や声掛けに対して

コメントしていくもの。

 

 

一切強制はありません。

 




 

「ねばらばらない」に変わると

やりたくなくなるからです。

 

 

21日間×12ヵ月やってみて

7,8kg減った方多数。

 

 

実は

減ることが目的ではありません。

 

自分でやせたい

と思って自分で行動

してもらうことが目的です。

 

成果は2の次なんです。

 

 

この感覚がつかめたら

ダイエットが嫌なものでなくて

いつでも好きな時に

できるもの!

に変わってほしいからです。

 

 

おしり叩かれないと

しないんじゃないの?

って思う方!

 

わかります!

私もだったら。

 

 

でもこれって痩せても

一生おしり叩かれないと

できないなら

 

自分でコントロール感がなく

やめてとたん戻りません!?

 

 

シボキボは

「自分からやる」が

一番の目的です!

 

 

21日ずつやってみて

その感覚をつかんで

痩せた方多数。

 

一緒にやってみませんか?

 

 

8月30日までに

申し込んだ方は

入会金5000円と、

9月の参加費2500円は

無料です。

 

 

21日までに決めれば

辞めて頂くのもOK

 

すでに半分席が埋まりましたので

ピンときた方は

取りあえず申しこんでいて

下さいね!!

 

 

シボキボププレミア

 

痩せたい人の21日間チャレンジ!