最近、怖くても一歩踏み出して

やってみよう!!って

自分に言ってます。

 

 

ていうか

好奇心のままに

やってみて、

失敗しても、体験したからこそ

わかったからよかったわ!

という事にしてます。

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

バンコク日本人応援コーチの

ネネです(プロフィールは→こちらから

音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

昨日は胃の内視鏡で

胃がん検診を受けました。

 

 

胃カメラ17年ぶり?でしたね。

記憶のかなたに

麻酔をした方がいいかも!!

と思い

麻酔をリクエストしてましたが

 

 

カーテン越しに

胃カメラの控室で聞こえる

男性の大きないびき!笑

 

 

寝てる間に

いびきしたら恥ずかしわ!って

思ってしまい

土壇場で麻酔なし(局部麻酔のみ)

にしちゃいましたよ!

 

 

胃カメラは、始まって5秒で後悔

しました。

 

 

 
 

めちゃめちゃ

辛かったです!笑

横になって、涙と鼻水とよだれと

咳を繰り返して、、

カメラが入ってる胸が痛い。

 

 

 

ゴホゴホ(人生最大級の)ならせながら

 

「あたし、あほやったなあ

でも、麻酔なしで

行けるって思ったんだよなあ

うふふ♪」

 

 

 

この

「うふふ♪」は

失敗だったけど

オッケーよね!!の

うふふです。

 

 

 

こんな風に最近の

自分って変わったなあと

思いました。

 

 

 

昔だったら

選択ミスの自分を責め

後悔する私がいました。

 

 

 

ゴホゴホうなりながら

失敗したわ~♫

うふふですから♪

(実際は本当に辛かったのですよ)

 

 

うふふ♪まで来た

自分をほめてあげたい!!

オッケーって思えるから

違う選択もできるんです。

 

 

痛いっていう点では

失敗だけど、麻酔なしだから

次回は車でこれるなって

思いましたよ!

 

 

結果がどうであれ

オッケー!な自分になる

どんどんチャレンジできるように

なりました。

 

そうすると世界が広がるんだよね。

 

 

 

 

いつの間にか楽に力を発揮する

ITSUNOMANIKA

詳細はこちらからです↓

 

 

 

 

発揮力がどれくらいか

知りたくないですか?

インナーポテンシャル診断

 

 

 

 

メルマガで日常にインナーゲームを

ネネマガ 末次恭子メルマガ