9月9日の一粒万倍日


って後で知ったんだけど
ボイトレをバンコクまで
習いにいってた
私の声の師匠のMimiちゃんの
自己紹介セミナーに参加しました!





音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

バンコク日本人応援コーチの

ネネです(プロフィールは→こちらから

音譜音譜音譜音譜音譜音譜





昼間の仕事終わって

21時からのセミナー!




そもそも、ギリギリ参加で

9日の朝に課題があると知り

(それも、朝4時にシャワー中)





お風呂でバリバリ

練習して

音声で課題の自己紹介をとったら

「動画」が課題だった!




うそやろー!笑笑




そのまま仕事行き、

帰宅して15分で自撮りして

1分前に課題を出してギリギリセーフ。





ふうっ、、





それくらいしても

出たいのがミミちゃんの

セミナー!




自己紹介は

ボイトレ生徒時代も

必ず毎回練習した。


自己紹介って

ビジネスやってる人は

当たり前だけど




コーチ、講師は必死ですよね!




仕事帰りの疲れた顔だったけど

心はワクワクでした。




参加者さんが

まー、世界中から素敵な

女性ばかり、

職業も様々です。




私は参加するとき、決めてた。

今日はカッコつけないで

いい自分も見せない

ありのままでやろう!って




これはインナゲームが

なせる技!




まあ、自己紹介は

準備不足だったけど




自己紹介がいかにチャンスで

今までどれだけの機会を

無駄にしたかが

よくわかりました。




出来てない自分もわかったし 

絶対に上手くなるわ!って

思いに変わった。

無理やりじゃない

心から湧いてきた思い。




嘘偽りない自分を

直視できるから

そう思えたんだと思う。




もう一つ




自分のインナゲームのコーチングの

がいかに好きで




自分らしくいけてない人

努力しても、自分で気がつかない人

もっと、楽に楽しい人生を

送る人を増やしたいんです。




そんな仕事が大好きなんだ



っていいながら

まさかの号泣でした。




ミミちゃんが大好きだから

たぶん、本音が言えて

自分と繋がって

涙が溢れてきたんだと思う。





自分の道を確信した

セミナーでした!









自己紹介

専業主婦の方も

関係ない、、ではなく

自分と向き合ういい機会に

なるから




ぜひ体験して欲しいです。



毎月面白いイベントされてます!

毒舌メルマガも 勇気りんりん♪




メルマガや、セミナーは

こちらから


https://smart.reservestock.jp/menu/profile/23566





無料体験会も

されてます♪


メルマガが早いかな☆

.