昨日は

友人にサーフィンに誘われたんです!!

 

 

私はサーフィンやるのが

ここ5年来の夢!

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

バンコク日本人応援コーチの

ネネです(プロフィールは→こちらから

音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

波乗りたい!

 

 




 

私の心の声なんですよ。

海から7分の実家で

海大好き!!

OL時代は夏に日焼けで

毎年鼻の皮がむけるくらい、

海に行きました!

 

 

うちの実家近くの海

サーファーとかいない!

湘南きてびっくり!!

なんでボートとか乗らんのかい!?

って感じ。

 

 

 

湘南海は汚いしあんまし

泳ぎたくない!

パン〇に泥入りそうやもん。

でも

サーフィンはやりたいんです!

 

 

昨日は朝から土砂降り!

サーフィン行きたいって言ったら

 

 

夫の第一声

「今日、雨だからサーフィンやってる

はずないだろ!ははは♪」

 

(そうかな、、、)心の声

 

 

確かに土砂降り、、でも

サーフィンは雨でも出来るんじゃ

ないかなって。。

 

 

「ウエットスーツないから

無理だろ!!」夫第二声

 

 

(ラッシュガードじゃだめかな、、)心の声

ラッシュガードは長袖の水着です。

 

 

 

結局夕方の集合時間に

友人と落ちあいました。

なんとちょっと晴れてサーフィン

やったんだって!

ウエットスーツは借りれたんだって。

 

 



 

サーフィン

やりたかったー!!

(ノД`)・゜・。

 

 

バカバカバカバカバカバカ

おバカ!!!!!

 

 

ダンナの声を聞いてしまった

私がバカなんです!

 

 

「今日、雨だからサーフィンやってる

はずないだろ!ははは♪」

「ウエットスーツないから

無理だろ!!」

 

 

 

 夫は責めませんが

夫の言葉に惑わされた

自分にがっかりです!

 

 

 

こういう場合は自分に

「ほんとうに?」

「本当はどうしたい?」

きいて下さいね。

 

 

 

 

 

友人が

タイでゴルフ仕事で

やるかもって話に。

 


 

 

 

友人がもしかしたら

通訳頼むかも、、と。

(軽い話です)




私はバンコクで、車を借りて

タイ人ドライバーもつけて

女性9人でゴルフ行ってたんです。

 



 

そんなに話せないけど

車やゴルフ場の手配、ゴルフの

アレンジ楽しそう!やってたし♡

 




 

帰宅して、ルンルンで

ゴルフバカ命の夫にその話をすると

「お前が通訳はできないよ」

いわれ、


 

 

夫の方がタイ語もゴルフもうまいので

(そうだよねー)と心で

思いました。

 



 

今朝、掃除しながら

考えていたら、、、

もし、本当にお願いされたら

やりたいし、やれる!

おもしろそう!って

思ったんです!

 


 

友人もバリバリの通訳が

ほしいわけじゃないと思うし、、、。

 


 

ハッとしました!

なんで夫は

知りもしないでああいったんだろ?

 


 

 

怖いのは私が自動的に

そうだよね、できないよねー!って

思ってしまったことです。

 



 

これってやらないとわからないのに

自分はやりたいのに

長い人生でこういう風に思考回路が

変わったんだな、、

って気づいた瞬間でした!

 


 

これだけインナーゲームで





本当にそう?

自分はどうしたい?って

質問を伝えてるのに、、

私もまだまだ成長過程です!

 


 

この思考回路みたいに

長年の考え方、物の見方のくせは

あります。

気が付いていけばいいんです!

私もチャレンジ中ですから(*^^*)

 

 

 

一緒に成長過程の私とインナーゲームに

チャレンジする継続セッション

3名様、おかげさまで

満員御礼締め切りました!!

 

これからのチャレンジが

楽しみです。

 


 

インナーポテンシャル診断は

ついにキャンペーン残り4席

なりました!

 

 

私の解説スキルも上がっております!

ピンと来た方はお早めに!

 

 

☆インナーポテンシャル診断

潜在能力がどれだけ発揮されているかを

数値化した診断。

https://resast.jp/events/444298

 

 

 

あなたも診断できる

診断解説士を

目指すことも出来ます!

 

アクトフォーカスHP

https://www.actfocus.jp/

 

私も紹介頂いています。

 

 

 

 

メルマガに思いを配信

コーチング、タイ、インナーゲーム、数秘学

無料末次恭子公式メルマガこちらから

https://www.reservestock.jp/subscribe/101667

登録お待ちしてます♪

 


☆インナーポテンシャル診断

潜在能力がどれだけ発揮されているかを

数値化した診断。

☆コーチング体験セッション

対面で(今はお休みです)

問題解決、夢の発見、目標の実現など

コーチングであなたから引き出します。

(カードを使うコーチングセッションも出来ます)

 

オンラインで世界中から

(ZOOM、ライン、メッセンジャー、)

http://www.amazingme.net/menu.html

 

セッションの感想はこちらから

http://www.amazingme.net/voice.html

 

 

★数秘鑑定もオンライン、対面で

http://www.amazingme.net/menu.html

 

★★★★★★★

ホームページ
★Amazing Me

http://www.amazingme.net/

 

★★★★★★★