こんにちは!


1月15〜17まで
バンコクなんですが、
その話の前に


私のボイトレの先生
Mimiちゃんは
バンコクで活躍する、
ジャズシンガー!


私は実は7.8年前から
知り合いなんです。





そして、
私は自分の声に小さい時から
自信がなく


Mimiちゃんから
声が変わると人生かわる!
ときいて、


日本からバンコクまで
ボイトレレッスン通ってます。


まだ途中ですが、  
変わりましたよ。
自分の声が好きになってます。


そして、私ら二人とも
コーチなんです。


私ね、彼女といるだけで
楽しいの!
そんな私たちがセミナーやったら
楽しくないわけない!


こちらは
前々回の様子です!






1月15日
二人でお待ちしてます!


詳細はこちら!