この3~4年

 

やりたくてもなかなか実行に移せない事が色々ありました

 

その一つが「水墨画のいろは」を学ぶ機会を作ることでした

 

 

この秋

 

やっと安心して実施できる環境になり

 

友人のアーティストに講師を依頼して

 

生徒さんと一緒に水墨画の「いろは」を体験するワークショップが実現しました

 

 

 

 

とても好評で、またやってほしいというお声も

 

みなさん、いつもの書道教室のお稽古より積極的な感じなのはちょっと複雑ですが・・・

 

大成功ということで、まぁ良しとしましょう ^^;

 

 

 

「蘭」

 

 

 

これぞ水墨画

「竹」

 

 

 

エンドウ豆

 

 

 

我ながら、どれもけっこう気に入っております

はい

 

 

童観書道教室 表参道-南青山
教室体験説明会受付中
詳細/お申し込みはホームページへ
http://doukanyano.wixsite.com/sho-do-can

矢野童観 プロフィール
http://doukanyano.wixsite.com/sho-do-can/doukan

矢野童観著
3ステップできれいな字になる「おとなペン字の練習帳」
https://doukanyano.wixsite.com/sho-do-can/penji