お元気ですか?童観です。

おかげさまで私は元気です(^_^)🍀


 

生まれ変わる…?

などと大げさな見出しをすみません。

実はそれほど大きくは変わりません(^_^;)

 

 

危険だから動かない…から

気を付けながら動く…へ♪


そのために、教室も変化して行きます。


・教室でも

・ご自宅からLINE添削でも

毎回、その時の気分や事情に合うお好きな場所や方法を選択してお稽古できる ように♪


説明資料より抜粋

 

このご時世ですので、

教室に来られなくても継続的に童観の指導のもとでお稽古ができる仕組みです🍀

 

※1回目〆切は廃止していつでもOKになりました


LINE添削も、
LINEグループ内の動画や画像コンテンツも、
ご好評を頂いております(^_^)🍀

 
未知の新型コロナウイルスが流行し始めた4~5月はこんな感じでした↓(過去記事より)


オンライン&通信で頑張っています!

通信/オンライン こんな感じでやっています
 
 

これからも、皆様それぞれのペースで楽しく書道ができる、心地好い安全安心な場を創ってまいります。


 

想像もしていなかった事態を、

皆様と一緒にゆっくり軽やかに乗り越え、

さらに書道を楽しむことができるようになれたら幸いです。

引き続き、童観書道教室をどうぞよろしくお願いいたします。

 

何でもご遠慮なさらずにお問い合わせください。

お待ちしております。

 

 


以上、昨日生徒さんたちにお知らせした内容からの抜粋でした(^_^)/



童観書道教室 表参道-南青山🍀

詳細はホームページへ↓
http://doukanyano.wixsite.com/sho-do-can 



矢野童観 プロフィール
http://doukanyano.wixsite.com/sho-do-can/doukan