童観書道教室 表参道-南青山

お陰様で5月で一周年🍀です。

が…今月も教室は使用を休止、
コロナ対策のため自粛を継続します。


いま自分にできること。

それは、
ご自宅でも書道のお稽古を続けてくださる
生徒さんの書道に応えること。




オンラインも動画もダウンロードもオンデマンドも郵便も紙も…色々活用して、頑張りましょう(^_^)/


でもやはり、
書道の魅力って、場の空気感というか、
空間に身も心も委ねて書に没頭する時を過ごすことだっりもしますよね…


自宅だとなかなかそうもいかない方も多いと思いますので、はやく教室を再開したいです♪


オンラインの良さもあり、
リアルな場での体験の良さもあり、
さらに両方を使い分けられるように進化して行こう(^_^)/🍀

久しぶりの教室からの景色



童観書道教室 表参道-南青山🍀
おかげさまで一周年
ペン字(硬筆)もお楽しみ頂けるようになりました
詳細はホームページへ↓
http://doukanyano.wixsite.com/sho-do-can


矢野童観 プロフィール
http://doukanyano.wixsite.com/sho-do-can/doukan