今月の大筆の課題「自主独立」(大人/級)の4文字を書きながら説明している時の動画です(^_^)

生徒さんが撮影して下さいました♪


自主



独立



動画のスピードは都合上1.5倍くらいはや回しになっていますので、実際はもっとゆっくり(^_^)v

できるだけ、じっくりと見てもらい、説明を理解していただきやすいように、わざとゆっくり書いています。

※解説の音声は消してあります。
企業秘密なのですみませんm(__)m


コロナコロナ…
と騒いでばかりじゃ息が詰まります!

こんなときだからこそ、書道をゆっくりしっかりじっくり楽しみたいですね♪(^_^)v


童観書道教室 表参道-南青山
令和元年オープン
🍀教室体験&説明会受付中
3月17日 火 15:00~
3月19日 木 12:00~、15:00~
3月20日 祝 15:30~、18:30~
3月28日 土 12:30~、15:30~、18:30~
お申し込み方法など詳細はホームページへ↓
http://doukanyano.wixsite.com/sho-do-can 



矢野童観 プロフィール
http://doukanyano.wixsite.com/sho-do-can/doukan