ちょっと書道教室とは別の話題を。
 
「ART SHODO AWARD」 
いよいよ4/26午後から5/1まで、品川区大崎駅すぐ「O美術館」にて開催です。
 
公募の現代アート書道展に初めて応募したのが昨年の秋…
 
教室オープンと同時…半年後にこんなことになるとは夢にも思っていませんでした。
 
なんでしょう?
どうしましょう?
 
まぁ、まずは楽しみましょう♪(^_^;)🍀
 
私、DOUKAN YANO(矢野童観)は、初日と最終日は現地に居ます。その間の日もできるだけ会場に顔をだすつもりです(^_^)
が、教室オープン直前の準備中でアトリエに居る場合もありますm(_ _)m
 
私は次点入賞なので展示作品2点だけですが、AWARD受賞者の5名は1人当たり約20メートルの展示!必見です☺
 
イベント概要
ART SHODO AWARD -Curations-

【受賞者】
ART SHODO AWARD[副賞 O美術館でのミニ個展](壁面約20メートル1ブース。キュレーションは各審査員による) Ayako Someya、グウナカヤマ、菅原晋、ハシグチリンタロウ、渡部大語(以上5名。50音順)

次点入賞[副賞 O美術館でのグループ展](壁面約4メートル) 菅広、小林真由香、矢野童観、Yoko.M(以上4名。50音順)

【開催要項】
会期
2019年4月26日〜5月1日
時間
10時〜18時
(初日のみ14時から。最終日のみ15時まで)
場所 O美術館
入場料 600円
主催 ART SHODO TOKYO

審査員
審査委員長(敬称略):
佐藤辰美(大和プレス)

審査委員(敬称略・五十音順):
小田康平(「叢」店主)
清水穣(美術評論家)
富山剛成(ギャラリーNOW)
正木なお(Gallery NAO MASAKI)
宮津大輔(アート・コレクター/横浜美術大学教授)
山本尚志(書家)

【O美術館への住所とアクセス】
住所:東京都品川区大崎1-6-2大崎ニューシティ2号館2F  電話:03-3495-4040
アクセス:JR・りんかい線大崎駅北口改札・東口徒歩1分/東急バス(大井町駅-渋谷駅)大崎駅下車徒歩1分
 
 
私が所属する"ふたば書道会"のホームページのトップでもご紹介いただきました。私が申し上げるのもおこがましいのですが、このように、どんなスタイルの書道に対しても柔軟で自由度が高い現代的なところが"ふたば書道会"の好きなところの1つです。片桐さん、ありがとうございました(^_^)/🍀 童観感動です!(また出た)
 
 
童観書道教室 表参道-南青山🍀
令和元年5月オープン♪
教室体験受付中🌸 ※所要時間70~80分
実施スケジュールやお申し込み方法など詳細はホームページへ↓
http://doukanyano.wixsite.com/sho-do-can
※記載のない日でも、体験ご希望の曜日や日時がございましたらご相談下さい

矢野童観 プロフィール
http://doukanyano.wixsite.com/sho-do-can/doukan