彩兎宇すずさん 全東京写真連盟第41回新人モデル選抜撮影会 2024.2.11 | 道順の撮ってオキニ。

道順の撮ってオキニ。

アイドルを撮ってみたいから始まったミーハーカメラマンです。出来るだけ沢山のモデルさんを紹介したいと思ってます。撮影会がメインですが、エンタメ(中村中、柴田淳)、舞台、プロレスも書いてます。

初めましてのモデルさん

彩兎宇すずさんです。

全東京写真連盟第41回新人モデル選抜撮影会

第41期新人モデル。


新人モデル選抜は、午前と午後の間の昼休憩中にカメラマンの投票に依って決まるので、午前のパフォーマンスが重視される訳です。

そう言う意味では、個人的に午前と午後を逆にすれば結果が違ったかもと思ったモデルさんでしたが、合格で良かったです。ちなみに黄色が好きな色らしいです。






































































































画像の二次使用は、本人、所属事務所以外禁止です。