HIMECAさん ミス湘南第4回水着大撮影会 2023.9.24 | 道順の撮ってオキニ。

道順の撮ってオキニ。

アイドルを撮ってみたいから始まったミーハーカメラマンです。出来るだけ沢山のモデルさんを紹介したいと思ってます。撮影会がメインですが、エンタメ(中村中、柴田淳)、舞台、プロレスも書いてます。

現在全東京写真連盟所属のHIMECAさんです。

OGとしてゲスト出演されました。

全東京では彼女が所属になってから水着撮影会は開催されてないので、水着撮影は初めてでした。













中央で撮りたいとこでしたが、狙ったポジションはなかなかね。これもカメラマンの間からレンズ差し込んで撮りました🤣








だめだと諦めて左側で見学してたら、モデルさん移動で最前列から撮れました(笑)。大撮あるあるですね。





























画像の二次利用は、本人、所属事務所以外禁止です。