南りこさん 全東京写真連盟 大宮第二公園モデル撮影会 2020.8.23 | 道順の撮ってオキニ。

道順の撮ってオキニ。

アイドルを撮ってみたいから始まったミーハーカメラマンです。出来るだけ沢山のモデルさんを紹介したいと思ってます。撮影会がメインですが、エンタメ(中村中、柴田淳)、舞台、プロレスも書いてます。

全東京写真連盟29期生の南りこさんです。
急遽出演が決まったらしく、全東京のホームページには出演の記載があったんですけど、受付の所の出演モデル紹介パネルは間に合わなかったみたいで、お名前が無くてお休みかと思ってしまいました。コロナ対策で開会式がないので、モデルさん全員集合がないので、途中まで気づきませんでしたよ。
















































画像の二次利用は、本人、所属事務所以外禁止です。