もしもの重版出来の秋元先生の帯、書いてみたよ 〜ぱるるのおひとりさま論 RON | 散り急ぐ桜の花びらたち~The story of AKB.Keyaki.Nogizaka

散り急ぐ桜の花びらたち~The story of AKB.Keyaki.Nogizaka

小説家を目指しています。ゆいぱる推し 京都地元大好き 鴨川のせせらぎと清水寺の鐘の音の聞こえるところに住んでいます。


同期の島田も大場も結婚して

グループOGは結婚ラッシュのまっただ中

おひとり様なんて語るなよ、
はやく良い男見つけて嫁にいけ


そんな俺を含めた周りの声を蹴散らして
令和のおひとり様道を島崎はゆくのか


みんながそっちへ行くんなら私はこっちへ行く
その生き様はたとえポンコツでも
正解は一つじゃないAKBを最も体現したのが島崎遥香だった


そんなぱるるなら
おひとり様論を掲げて30路を駆け抜けるぱるるも見てみたいもんだと思った


今はまだまだぱるるは夢の中
おひとりさま論を夢中で語れば良い
その夢の先に幸せのゴールがあれば良いんだから










いつものなりきり秋元康で申し訳無い(笑)
でも帯書いてくれるとしたら
こんな感じかな
秋元先生、重版出来の帯つけてくれると良いですよね



おわり🩵🐬📘