追記あり「ハレ婚」「黙食女子」ヒロイン女優へ、ぱるるの覚悟と可愛いは正義。月刊ぱるる③ | 散り急ぐ桜の花びらたち~The story of AKB.Keyaki.Nogizaka

散り急ぐ桜の花びらたち~The story of AKB.Keyaki.Nogizaka

小説家を目指しています。ゆいぱる推し 京都地元大好き 鴨川のせせらぎと清水寺の鐘の音の聞こえるところに住んでいます。







お笑いくださぁい、週刊ぱるるの今をおしらせ、

月刊に格下げになりましたん(笑)


やっぱり無理

もう今のぱるちゃんの話題が色々交差して、どれを摘んでいいかわからないから書く手が動かないんですよね。


ネタが多そうに見えてこれと言ったものが無かった、そうゆうことなんですね わかっていただけるでしょうか。


でも安心してください(笑)

やっと、やっとですよぱるるメインの柱が立ちました👏👏👏

ハレ婚

これでまた週刊に格上げできる?



 

 


あっAKB落選ばなしはまた別の機会で、今は色々心の荒れたひだひだを修正中🙏





☆☆☆





 

 



ここはファンとしては目を背けがちになるんですけど

女優島崎遥香の役者としての奥行を広げる為には避けて通れない道なのかなと思います。

おそらく主演だから、そこそこの覚悟を持って挑んでるはずで

ぶっちゃけ言うと脱ぐ覚悟もできてると私は思ってます。


ここは監督さんや演出の方がぱるちゃんに何をどう求めてくるのか気になるところでもあるんですけどその期待に応えるだけのぱるるに今はなりつつあるはず、と思いたいです。

おそらくオファーされた時点で台本も渡されてあれもこれも了解した上で撮影に臨んでるはずです。


 

 


こういうのを衝動的に描いてツイートしちゃうNON先生ですから

内心はぱるちゃんにきわどいところを望んでるのは間違いないでしょうね


ただ深夜と言ってもテレビだし、まだアイドルのイメージが抜け切らないぱるるでもあるし、諸々を考慮してあたり触りのない模写でソフトにまとめてくるのは想像できます。そこでぱるちゃんサイドがどうでるのか。


「全然演れますよもっと過激でも」

ぱるちゃんがこんなことでも言おうものならNON先生は歓喜なんでしょうけど(笑)


どちらにしてもここからですからね女優島崎遥香は。

久しぶりの主演のヒロイン。ここから当たり前のように主演女優としての道が続くのか。それともこれが単発で終わってまた悔しいゲスト出演が続くのか大きな分岐点。


ベストセラーの原作でもあるし注目度も撮影前から上々

今の島崎遥香の全てを賭けて演るだけの価値のあるドラマだと思います。




 


 

 


こういうお仕事も大事にしてほしいですね。

おそらく色んなリサーチでぱるるの食べ方が美味しそうに食べるとか魅力的だとかそんな結果が出てるんだと思う。

うどんや麺類が大好きだという情報も掴んでるんでしょうね。


だからこの3人は選ばれし3人。

もしかしたらこの先レギュラードラマ化が決まっていてそのオーディションも兼ねているとか(考えすぎ?)




せっかくだからこの機会にぱるちゃんの食し方をレビューすると…

まずは思いっきりがいい。

躊躇なく頬張るところがおっとこ前で且つ子供みたいで可愛い。


ほっぺがぷくっと膨らんでそれからもぐもぐ。かといって乱雑な食べ方ではなく1連の所作もそつがない。ここらへんはぱるママのしつけの良さがしっかり出てるんでしょうか。





あとやっぱり嘘は言わない言えない(笑)

社交辞令がどうのより本能的に表情に出てしまうのでもうそれを取り繕うしまがないということですね。


美味しくなかったり何か変な味だったりすると一瞬うん?…ってなるww

ここ、私的には大好きなポイントでぱるちゃんのバカ正直さ(ゴメンネ)が全面に出るぱるちゃんの食レポを堪能したい方はここは見逃さないで(笑)


それにほんとに美味しいものに出会ったらそのはしゃぎぶりが尋常じゃなくて

瞳がキラキラ輝く。チャームポイントのエクボも全開で、

ほんとに可愛いは正義がこの上ない。

ま、こうゆうの書き始めたらどこまでもいっちゃう私だから切りがないのでやめますけど(笑)


とにかく、麺類はずっとぱるちゃんは大好きで、特におうどんはこだわりもかなりのものがあると思われるので、どう来るのか。

ちょっと意地悪いほどの目線で細部に注目しながら見てみたいですね。





☆☆☆




PS

Twitterに載せ始めた「ぱるるの憧憬」なんですけど

dailyで呟くのでまた覗いてください🙏

ではでは、急に寒くなってきたので風邪などお召にならないように…(*ᵕᴗᵕㅅ)💓










PSのPS

 

 


 

小出しにして話題を煽っていく戦略、良いと思います

またNON先生も弄って煽るのがお得意のようだし(笑)

大阪出身で元グラビアクィーンの柳ゆり菜さん

映画の主演も複数本務めてモントリオール映画祭などで受賞経験もある実力派

何よりコメントなどを見る限り洒落っ気があって気持ちが前面に出る方のようなのでぱるちゃんとも相性が合うんじゃないかな

素敵な絡みが見られそうですね