鬼軍曹、また泣いてもらいます、”今夜は水バラ!乗り継ぎ対決旅6” ゆいぱる繋がりは負けれない | 散り急ぐ桜の花びらたち~The story of AKB.Keyaki.Nogizaka

散り急ぐ桜の花びらたち~The story of AKB.Keyaki.Nogizaka

小説家を目指しています。ゆいぱる推し 京都地元大好き 鴨川のせせらぎと清水寺の鐘の音の聞こえるところに住んでいます。





こんにちは、マナです。

今日の夜は横山ゆいはんが出演するバスVS 鉄道乗り継ぎ対決。
ぱるるも思わずもらい泣きしそうになった、
前々回のラストのあの鬼軍曹村井美樹さんの悔し涙は印象的でしたけど
今回は番組側もその涙に釣られたのかルート的には鉄道が有利みたい。
ミスさえしなければ余裕で圧倒するシーンが見られるのかも。



でも今回ぱるるに続いて参戦する横山ゆいちゃんは知る人ぞ知る努力の人で
彼女を知らない人に説明するとしたら、
何でも一生懸命で手を抜かない頑張り屋さん。
その誰よりも流した汗と涙が評価されてAKB総監督の座を与えられた人です。

まぁ人一倍汗っかきのゆいちゃんだから
いつでも頑張ってるように見えちゃうのもあるんですけどね,笑

アイドルの知識が少しでもある人ならご存知かとも思うんだけど、
ぱるるとはAKB時代にはゆいぱるという歴代最強の伝説的なユニットを組んでいてエースと総監督という立場で二人で手を携えてグループをけん引した間柄で
ずっと盟友であり親友の二人です(そう思いたい(*ᴗˬᴗ)

そんな横山由依は前々回のぱるちゃんと同じ太川陽介さんチームに入りました。
謂わば番組のメインチーム、1軍ですね、
鬼軍曹チーム高城れにさんにはちょっと悪いけどww










テレビで全国ネットで生中継されたAKBじゃんけん大会をチョキだけで勝ち抜いて女王に輝いた、もってるぱるるほどの勝負運は無いけど
その分ゆいちゃんの体幹はアスリート並なのでおそらく仕事量はぱるちゃんを
"遥"に凌ぎ、太川さんの傍に寄り添って勝利の為に最高のアシストをするんじゃないかと推測します。

ぱるるは何もしないでもバスの中で大きないびきをかいて寝ていても
勝利の女神という目に見えないパワーを持って太川チームを勝利に導きました
そんな良い流れをゆいちゃんも引き継ぎたいですね

今のゆいぱるの距離感は確かに微妙なものがあって以前のようにはいかないのがファンにはもどかしいとこなんですけど
二人がこうやって繋がって注目される事で当人同士も以前の意識が芽生える事もある訳ですから。

まぁ私達はそうやってヲタ目線で観てしまうんですけど
番組自体はテレ東の数少ない人気番組の一つですから(笑)
普通に楽しめますよね

バス旅はもう匠の太川さん、この番組を面白可笑しくだけじゃなく
何か一つの物語のようにドラマチックにしているのは彼のバス旅に対する熱い想いに依るところが大きいでしょうね

あと鬼軍曹村井美樹さんの勝利を目指すそのマジな姿勢
大好きですねこの必死感は(笑)

ただ申し訳ないけど、今回は我らがゆいはんと相対することになってしまったので、また鬼軍曹さんは涙を呑んでというか涙を流してもらうことになりそうです
ごめんなさい(*´・人・*)、
でも頑張って鬼軍曹、
次からぜったい応援しますから๗💓๒ね