YouTubeで進むぱるるの心の開放「かけちゃったよ」 | 散り急ぐ桜の花びらたち~The story of AKB.Keyaki.Nogizaka

散り急ぐ桜の花びらたち~The story of AKB.Keyaki.Nogizaka

小説家を目指しています。ゆいぱる推し 京都地元大好き 鴨川のせせらぎと清水寺の鐘の音の聞こえるところに住んでいます。










                ☆☆☆










先ずは高校時代の友達のあーたん。
あーたん、声めっちゃかわいいし♡絶対綺麗だと思うw
体育の時間いつも突指するぱるる、遅刻は絶対しないぱるる
はじめて見るぱるるに超絶かわいいを連発して、
「AKBにいそう」って、もう居たんだよねこの時は、笑
でもそんなエピソードをまるで時の宝箱を空ける様に話すあーたんが素敵
あーたんはぱるるが大好きなんですね
ぱるるもあーたんに心を許してるのが分る
いつもはあーたんはーちゃんの仲なんでしょうか
短いやりとりだったけど聞いていて二人の密(蜜)な関係性が伝わって来て癒やされました。
芸能界で活躍するぱるるは遠い存在に見えるけど
その点YouTubeは日常の身近な所にある気がして構えずに話せるんでしょうね
心がどんどん開放されていくぱるるを感じます。
YouTubeがぱるるのこれからのお仕事にどう影響してくるのかという問題は依然としてあるけど少なくともぱるるの自我を良い方向に向かってる。

ゲンキングさんは声だけ聞くとやっぱりオトコですね
左上の囲みが無かったら誰って思う笑




てんちむさんは好きじゃないので省略(あくまで個人的な感想)
とりあえず面白がってくれれば良いお金稼いで生き残れば良い的なその物言いには私は嫌悪感が拭えない
自分のありのままの姿を見せるのはYouTubeの特権みたいなものだから良いんですけど、でもそこには視聴者に対して何かしらのメッセージとか生きる上での何気ないヒントが散らばっていないと単なるネット上でのshowgarlに成り下がってしまう。
ぱるちゃんには生き方を真似して欲しくないそこを目指して欲しくない方ですね
(繰り返すけどあくまで私的な見解)


でも突然のディーンフジオカさんにはびっくり。
年齢差はあるとしても絶対タイプだからねぱるちゃんのw
挨拶もそこそこにYouTubeの企画だからと言い訳先行のぱるちゃんが可愛いかったです。おそらくプライベートでは電話はおろかメールもラインもしたことないんでしょうね。
ディーンさんのなんだよ的なぱるちゃんをあやす声がオトナの優しさも感じれてほっこり
ひょっとしたらディーンさんに電話する手段としての今回の企画だったのかもwhuwhu
ちょっと飛躍するけどディーンさんみたいな人なら良いかも。
ディーンさんは結婚もされてるけど(なんとお子さんが4人とか)
今のぱるるの彼氏としては彼的な人なら最高の選択だと思う

歳の差が少しあって恋愛経験も豊かで、おそらく結婚までは至らないとは思うけど適度な距離を取って愛を育んで見護ってもらえるような気がする。
女優を極める上では恋愛の相手も仕方も大切
特にぱるちゃんは今女優のお仕事は微妙な時期だから相手選びはより慎重にと願うばかりです。



最後に伊藤沙莉さん。
大好きなんですよね彼女は。ひよっこチルドレンと呼ばれる若手女優さんの中では異色キャラ。美人さんばかりが揃うその中では三枚目的な賑やかしキャラなんだけど
表情ひとつ変えるだけでちゃんと二枚目も演じ分けられる稀有な女優さん
電話のやり取りを聞く限りそれほど連絡を取り合ってる中でもないのはわかるけどできればこれからお付き合い願えればと思ってしまいます
どちらかというと私達に島田晴香な匂いがする人なので
ぱるちゃんとの関係性は勝手に推測してしまうんですけどね笑。


最後に大胆にまとめるとしたら
ぱるちゃんの中では今回のいきなり電話はディーンさんがメインだったのかもです。これまで一番かけたいけどかけれなかった人が彼。
でもいきなり電話企画という大義名分のプラカードを掲げれば大丈夫
だからディーンフジオカさんの他はみんな結局はお味噌だった?(笑)
「かけちゃったよ」
そうほくそ笑んでるぱるちゃんww
そう思えばぱるちゃんらしいと思えません?




               ☆☆☆





女の顔になってますよ、ぱるちゃん( ᴗ͈ˬᴗ͈)◞❤︎*˚