AKB愛詩⑦~欅坂46 YESでいいのかAKB | 散り急ぐ桜の花びらたち~The story of AKB.Keyaki.Nogizaka

散り急ぐ桜の花びらたち~The story of AKB.Keyaki.Nogizaka

小説家を目指しています。ゆいぱる推し 京都地元大好き 鴨川のせせらぎと清水寺の鐘の音の聞こえるところに住んでいます。

 

 

 

 

 

 



たかみなという巨星の落ちる時 

 

同じくして新星 欅坂は生まれる

 

宇宙の普遍の営みがそうであるように

 

私たちはひとつの時代の継承を目撃する

 

神は欅坂を選択したのか

 

時を同じくして星は落ち星は生まれる

 

サイレントマジョリティ

 

イエスでいいのか先人たちよ

 

この世界、群れていては何も始まらないことを貴女達は知る

 

時代はアキバを淘汰し

 

神は欅坂を選んだ

 

時は朽ちていく者に容赦はない


神の選択はいつも非情

 

けれど いつも正しい

 

欅坂46

 

私たちは誰もいない道を進む

 

この世界は群れていては何も始まらない

 

 

なれあいでは何も産まれない

 

 

 

 

 

 

追記

熊本および九州地方の被災地の方々、お見舞い申し上げます。断続的に繰り返す地震に驚くばかりで何もできない私たちがここにいます。本当にはがゆい思いでいっぱいです。どうかご無事でいられますよう、京都の地から祈り続けます。

                           ~little mana