【WS】2016年反省と2017年の目標 | マイペース

【WS】2016年反省と2017年の目標

明けましておめでとうございます。

2017年もよろしくお願いします。

 

また1年が終わり、1年が始まりましたね。

2016年内に書こうと思った3つの記事も結局書けず

年を跨いでしまいました(^_^;)

なので初日から記事を書いていきたいと思います。

 

さて2016年の反省ですが・・・・・

あんま反省点無かったです。

全然無いわけじゃないですが(前期博多0没、後期博多無睡、名古屋東京連投)

我を通せたので全体的に満足しています。

 

年間通してレシピ掲載はZERO、非公認での優勝もZERO(2位3回、3位1回)

目標のプリヤタイカプレシピも取れず、地区も抜けれませんでした。

確かに悔しかったですが、それ以上に楽しめた気持ちが大きかったです。

 

さて今年の目標ですが、「次の世代に繋げられるようなヴァイスをする」です。

なんでこんな目標になったの?ってのはさておき(違う記事で説明するかも)

簡単に言うと「自分のヴァイスシュヴァルツをする」ってことです。

相手にヴァイスシュヴァルツってのはこういうゲームなんだよ?って

教えながら(押し付けながら)楽しくゲームをやれたらいいなと思ってます。

つまりいつも通り(・ω・)b

 

2014、2015年と好きなデッキ(解答)を持てなかったので

2016年はなんやかんでいい年だったと思います。

今年もそんな1年にしていきたいです。

 

そんなこんなでおしまい

次の記事も明日ぐらいに気が向いたら書こうと思います。

でわでわ、おやすみなさい。