2016WGP仙台レポ | マイペース

2016WGP仙台レポ

どーもしろなです。

今年もいよいよWGPが始まりましたね。

最初の地区ということで結果がどうなるかわかりませんでしたが

ラブライブが優勝ということで本当にわかりませんでしたねw

流石ヴァイスシュヴァルツ!

 

ちなみに私はこんな感じでした↓

(なんかアメーバも色々できるようになってきたので

ちょいと試しに機能を使ってみました。)

 

部長に負けて、追い打ちでしよ子に負けて予選敗退(´・ω・`)

来週は博多なのでめげずに頑張って行きたいと思います。

 

4回戦の敗因はCX2噛み3-0から7点貫通だったのでしゃーなしですが、

問題は部長との3回戦のマッチですね。

結果的には殴り方で変わっていたのですが、問題はその一歩前でしたね。

疑似リフをするためにストックを使いすぎて

相手のプレミが無ければ負け確まで見えていたので

回しこみの足りなさがというか

次の1ターンを見据えた一手を取らなかった甘さが出た試合だったので

次の博多までには意識しながら考えながら回したいと思います。

 

反省点も見えたのでスッキリしました。

 

でわでわ