プリヤタイカプ用最終デッキ構築 | マイペース

プリヤタイカプ用最終デッキ構築

BCFも終わったし、横浜出れなかったし、
なので今更プリヤタイカプ用の
最終デッキ構築を晒したいと思います。


横浜はこれで出る予定でしたがトリオに出たので無理ですた。

成績

仙台○○☆○○
大阪○✕
博多○○○○✕
名古屋○○○○✕

13-3
勝率81%(不戦勝無し)

-タイカプ簡単考察-

正直この型が正解だと思ってます。
連パン型、宝石連パン型もまだ正解。
バーン型は不正解。

個人的にはちゃんと考えれば強い人は
自然と上がれる環境だと思っていました。

プリヤタイカプなんでフリーでミラーする人がいないってのはしょうがないと思います。むしろ居る方が幸せなんだなぁ、と。

-簡単考察終了-

前回のプリヤタイカプはやる気が無くて出なかったんですが今回はやる気が出たので札幌、横浜以外は全部参加で優勝1回、決没2回とかなり悔しい結果になりました。

追加が来る可能性はあると思うのでタイカプがBCFにあればまた参加したいと思います。
次は2回以上優勝したいですね(ง ˙ω˙)ว 

でわでわ。