俺的にFate セイバーを描いてみた | マイペース

俺的にFate セイバーを描いてみた

20080820171656.jpg
えー…描きたくなったので、セイバーを描かせてもらいました( ´∀`)

なんか「あっ!!」って感じのセイバーを描きたくて……

どーいう感じに描きたいかがすぐに思い浮かんだのですぐ描くことができました。

良かったです(=゜ω゜)ノ

Fateで好きなキャラは、キャスター、桜、カレン、偽アサシン、ギルちゃん、です(´_ゝ`)

やっぱりアサシンは、格好いいっす♪

ギルちゃんもいいね(・∀・)

今度は、桜を描こうかな(^^;)

そんで…またできたらコメント下さいm(_ _)m

お願いします(>_<)