私の覚者ルシアのレシピ






クール系なので微笑が似合うと思ってるひらめき
衣装がちょっとアレだけど…

個人的に、ムービーやゲームプレイ中も、崩れてるな〜とあんまり思わなかったので、書いてみる。
どなたかの参考になれば幸いです

(最初に選ぶベースはどれを選んでも、画像の数字の通りに入力すれば、性別さえ同じなら全く同じキャラになる)




 





 頭部





 上半身





 下半身





 姿勢





 頭部


23番




 





 





 





 





 





 





 





 





 髪型





 眉毛





 目(化粧)





 まつ毛





 アイシャドウ





 アイライン





 




タブは左からで、上から順に書いてます。

触ってない項目は書いてません







余談下矢印


武具の最終強化、装備がテラッテラ光るのなんとかならないんかなガーン


物によっては良いかもだけど、物によっては…

き、、きた、、、キタナイ



この最終強化後の見た目、フィールドを走ってると砂埃に塗れてるみたいに見えてキタナイ☆んだよね


武器はそんなに気になんないんだけどね〜〜真顔