基本的に電話してください、しかし、一貫していないならば、私は何もしません(はい、私はハイスクールでスーパー柔らかいセーターを着ていました)、そして、私は少なくとも30年の間初期のデイトナの美徳を賞賛していました。私はこれを私が自分自身の例の熱い追求にあった2013年6月に最初のシリーズDaytonaで見ます、そして、これらの初期の倍のスイス6239 sのための私の愛は死にませんでした。 中古 ロレックス ROLEX | メンズ ブランド腕時計専門店実は、私は2009年からこれらについて話していました!これらの時計は、“lemans”とラベルされた時点でされたデイトナの真の始まりを表しています。そして、彼らはちょうど1年後に1964年に作られた時計からさえ彼らを区別する無数の特殊な特徴を持ちます。時間と分の手は長くて細いです、ベゼルは275ハッシュで300にマークされます、そして、もちろん、ダイヤルは二回、「スイス」に署名されます。この時計は、ダブルスイス6239の「下線」の例です。完全な開示において、私は実際に私の黒い二重スイスの下線6239 Aを売りました、そして、現在、前の例Sans underlineを好みます、しかし、私は怪しいです。この時計は素晴らしい形で完全なspecの例であり、あなたはほとんど完全なルメプロットでこれらの初期のdaytonasを参照してください。
これらのための販売は、弱い例のための低い70 kの範囲から強い例のための100万ドルの範囲まで、至る所にあります。もちろん、フィリップスはCHF 310000のために2016年に熱帯サブレジスタで白いダイヤルを売りました。どこに行くのだろうか?どのように特別な重要性を考慮し、よく研究と文書化-これらは、これは支払う価値がある。もっとここに。
私は私の腕時計収集経歴でDaytonasの束を所有しました、しかし、私がちょうどそれまでに描かれなかった1つは、「大きい赤い」です。しかし、あなたが適切な完全なセットで条件のこのタイプで6263に遭遇するとき、それは無視するのは難しいです。さらに、この時計は私がDaytona Ullumatumで最高の機会を提供すると思うものの正確な説明に分類されます-あなたはデイトナの完全に認識された反復の世界クラスの例を得ているということを知っています。これは後の生産ビッグレッドです、それで、あなたは後でMK 3 Pushers(それは私が巨大なファンでありません、しかし、彼らはここで完全に正しいです)を見つけます、そして、あなたは一連のマッチングでロレックス保証と販売タグで完全なセットを持っています。ロレックス ROLEX 新品あなたも、caseback上のステッカーを持って、時計の条件は単純に優秀です。私はいつも「新旧株」という言葉を自由に使うディーラーにはいつも批判的です。それでも、あなた自身のために見て、自分の呼び出しを行う必要があります。