どうも。アンドゥです。

いろいろやってみたおじさんです。

 

今日はこのブログで、初めてアフィリエイトになるのかな

Ameba Pickなるものをやってみました。

 

どうも商品を宣伝することで、ご購入いただけたら成果報酬が入るということらしいです。

 

まあ、ここから買ってくれるとは思いませんが、よかったら見てやってください。

 

 

今回は、いろいろやってみたおじさんが紹介するシャンプーの話です。

 

まあ、おじさんなんでそれなりに、

 

 

 

・・・・・・キテマス

 

 

何がとは言いませんが、

 

 

・・・・・・キテマス

 

 

 

で、ですね、そもそもそんなことあんまり考えてこなかったんですが、

ふと鏡を見ると、

 

あれ、俺ってこんなだったかな?みたいになり

 

シャンプーに一時期拘ったりしました。

 

効果は感じられなかったのですが、高いノンシリコンシャンプーを使ってました。

 

で、最近、シャンプーにも添加物が含まれていることを知り、

 

無添加シャンプーをいうものを買ってみました。

 

メーカーも昔からある、牛マークの石鹸メーカーさんです。

 

使用感は、特にこれと言ってすごいイイとは言いません。

 

ただ、なんとなく、髪よりも

 

地肌!頭皮ですね

 

頭皮がよくなったというか、

 

頭皮にやさしい感じがします。

 

髪よりも頭皮!頭皮から髪は生えていますので、そこが気持ちいい感じがします。

 

あとはお値段ですが、

 

ノンシリコンシャンプー買っていた時は、高っ!て思ってました。

 

しかし、この無添加シャンプーは、安いとは言いませんが、普通のお値段です。

 

ノンシリコンシャンプーが高いだけかもしれませんが・・・・

 

ま、無添加なんで、体に悪いなんてことはないはずだし、

 

お値段も高いわけでもないから、

 

自分はコレと決まっていない人、頭皮が気になる人にはオススメできるかなと思います。

 

ここから、買わなくても、そこらへんに売ってるので、試してみて下さい。

 

 

というわけで、こんな感じで宣伝してみました。

買われるかはわからないですが、これもいろいろやってみたおじさんの副業の1つとして

ここに記しておきます。

 

では、また