どうも、アンドゥです。

いろいろやってみたおじさんです。

 

最近はやりのインスタアフィリエイトの為、

インスタのアカウントを作成してみました。

 

 

はっきり言って、さっぱり分からない・・・

 

 

 

そもそもおっさんが、

しょっちゅう写真撮ってるの見たことありますか?


 

そう、捕らないのですヨ

 

小さい子供でもいれば話は別ですが・・・

 

 

そもそも撮らない→上げる画像がない→インスタのアカウント取らない

ということですね・・・・

 

 

とは言っても、流行りの副業に乗っかてみないと、いろいろやってみたおじさんとは名乗れないので

作ってみました。

 

 

作ってみたものの、そっからどうするの状態になりつつあります。

 

とりあえず作ってみました。

そして、その辺のプロの方の指導を明日、受けます。

 

なんと、1対1のマンツーマン指導です。

 

とりあえず無料だったので、やってみます。

 

その指導がどういったものなのか、ためになるのか、分からないですが、

うけたら、忖度なくここに書こうかと思っています。

 

今のところ誰も見てなさそうですが、それをいいことに書いていこうと思います。

 

では、また