みなさん、こんにちは。

 

今日からブログをはじめました。アンドゥです。

自己紹介もしないといけないのですが、

副業を初めてやってみました。

 

書かないと忘れそうなので、ここに記載していく事にしました。

誰かの参考になれば、幸いです。

 

 

では、今日始めた副業ですが、Lineスタンプを作成してみました。

 

色々とyoutubeなどで、簡単に作れるとかバズれば、儲かるみたいなのを見て、

自分でもできるかと思って、作成してみました。

 

まだ、審査の段階ですが、、、

 

審査が通れば、販売されるとのことなので、審査が通ることを

 

 

 

切に願う!

 

 

 

実は3時間くらい掛かってしまったので、、、

 

やり方等は、もし気になった方がいましたら、私までと言いたいのですが、

youtube見てくれ!

俺より詳しく教えてくれてますのでw

 

販売されたり、購入されたりしたら、ここに記載していこうと思います。

 

ブログの書き方も、分からずにやってますが、勉強してだんだんと慣れていければと思っています。

 

 

ではまた!