今日もダラダラ〜っとやりました。
明日で休み終わりかあ。
今年はGWといい、長いぃ。
長すぎるのもどうかと思う。
いいけどね!

ドラテン戻りまして
族長ブーツが売れていたので、
また20個ほど作りましたが、、、
5割くらいか、、、
下手くそすぎる( ̄∀ ̄)
ぼったくり相場のおかげで、
なんとかなってるからいいもんだが、、、
あとは鍛治ハンマーもイマイチ(*´-`)
ランプさんは、まあまあかな?
7億まで順調に回復。

オガ男ストーリーは、
バージョン2.3かな、飛竜と錬金釜ゲット。
わりとあっさりもらえた印象。
久しぶりにやってるせいか、
ストーリー楽しい。ムービーもほぼ見てます。
あとは2.4最終決戦、とドレアムクエやるかな。
天地必殺カッコイイ(・∀・)

ウェディ男は手付かずでした。
同じ天地上げてもなんか面白くない気もする。
バトか、僧侶か、、、
今となっては天地が万能過ぎるからなあ。
エル男やドワ男は新職業で上げようかぬん。
バトでいってみるかなー。
最強剣士リスペクトやな!

では明日もダラダラ頑張りますたぶん。