昨日はお昼くらいから夜まで、
ダラダラとプレイしました(*゚∀゚*)
1軍と2軍チームの週課をやり、
バザー品の更新などやりました。
虹オーブが18,000g代になったりして、
相場冷え込んでますね。
モーモンバザーの鍛治ハンマーも、
あまり売れなくなりました。

フレのガチ虹オーブ職人さんが、
売り上げが半減しててやってられないとのことで、ツボを回すしかないな!って
お勧めしてみたんだけど、
破産しますって即答を受けました。
どんだけイメージ悪いんだろうか、、、
レアドロや属性耐性の倍プッシュ錬金の
イメージが強いのかもしれん。
結局ツボとランプもコツコツなんだけどなぁ。
倍プッシュは超お金持ちの遊びやね、、、

昨日は在庫の大怪傑とカテドラルの、
ブレス理論値が売れたんですよね。
カテドラルは2,000万で安かったけど、
大怪傑はまだまだ人気で4,900万くらいしました。錬金は1発大儲けできるからねー。
失敗品もそれ以上にできるけど、
ちゃんと売れますしな。
逆にやる人少ないから儲かるのかな。
コツコツ➕1発もある錬金お勧めです。
キラキラや生産職人だと1発はないからね。

えー、、、どうぐ鍛治のブログだった(*´-`)