昨日は雨で、昼間からずっとお休みに。
朝からずっとドラクエしてました( ̄∀ ̄)
しかしながら、さすがにやることない、、、
と思いまして、メインの魚子で、
サブクエを消化。たくさんやりました。
そしたら結構いろいろあって、
ネタバレなりますが、
お気に入りのムニュ大臣は、、、
邪神の宮殿にいる魔封剣姫さまと、
、、、、
、、、、
、、、、
親戚でした(・∀・)

あとクエスト未消化バトエンだけになりました。
バトエンはまだいいかな(*´-`)
バトルルネサンスをやってないことにも、
気づいて、今度それやる予定です。
以上そんな感じでした。

ツイッターみたら◯ちゃんが炎上してました。
これは、、、炎上するわな、、、
ほぼ全てのブロガーが怒りの記事や
ネタ記事書いてました。
まぁ盛り上がって良かったんじゃ無かろうか?
何にもなさすぎだからなー
えちえちエル子募金はやりたいなと
思いました(・∀・)