やりました。
例によってボスで苦労しましたが、、、

結果はアレなんだけど、
すごく良かったと思います(^ω^)

自分は100位くらいまで、
ブログいろいろ見てるんですが、
好評ぽいですね。

良くみてるヘビープレイヤブログさんが、
唯一ダメだったみたいに酷評してました。
アレがダメだと、、、
今後満足するコンテンツ出ないと
思いました。ライトに調整すると、
廃れると書いてました。
この前まるちゃんは逆のこと
書いてたような。

ドラクエはそもそもライト向けな
感じですもんね。
氷のストーリーで
めちゃ人減った気がするし。
青キノコとひょうまはトラウマやで。

それと!キャラバレの件!
はまた後ほど、、、