昨日は台風の影響もあり、早く買えれたのですが、
夜も休みでしたので、ひさびさにネットカフェにw
2時間ほどやりました。やってることは普通なんだけどね。

虹を2セットやってあとどうぐさんが魔塔残ってたので
行ってきました。5階までクリア(-_-;)

家に帰って、ふろなどはいってまた
22時~やりはじめたんだけども・・・
眠い。昨日も結構寝たのに眠い。

23時過ぎには寝落ちしてたようで、気づいたら25時。。。
魔塔も10階までしか・・・
朝起きてがんばってみたけど12階で眠くなり、
出てしまった。

こりゃあかん・・・w

今日もはやく帰れそうなので、
魔塔をなんとか頑張りたいと思います。
あとピラ7~9をやりたい。

あとはイベント、日時が決まっているとか。
報酬が良さそうなので参加したいところです。

それでは今日もがんばる!
虹が売れ残ってしまった(値段高くしすぎた模様)ので
収支は明日。