昨日は20時〜25時頑張りました。
1キャラの魔塔を10階まで、
その後チームでカード消化、
野良で闇金1とレグ2を。
闇金は僧侶なんですが、
道具使いさんがしずくブッパ
されており、なんか切なくなった(ー ー;)
もちろん一回で勝てました。

レグはめちゃ苦戦。
昨日は下手くそだった。
まほよろに替えてなんとかいけました。
パラさんとかみ合わなかった。
たまにど安定の時もあるけど
パラさんがうまいんかなーやはり。
下手僧侶としては、
精霊王で重さ280にしたい。

今日はアプデですが、
通常運転かな〜占い師楽しみより
面倒くさそうで怖い(ー ー;)

占い師バブルきてたら、
職人もやりたいと思います!