連休だったので、
すっかりブログさぼりました。
金策は引き続き虹と鍛治ハンマー、針。
キラキラも行かなくなりました(ー ー;)

絶賛レグハマり中で、
昨日が4だったのでたくさん行きました。
まほよろだと雷が辛かったので、
精霊王買ってしまいました(^^)
1キャラは雷100にしてみました。
ルフ盾70万、体上70万で140万くらいで
すみました。
そして3度目の挑戦で無事討伐。
その後、別キャラは精霊王ブレス
持っていたので、そっちもいけました。

勝因はパラさんと魔法さん達も、
うまかったことかな!
その後ダクキンも1だったので、
野良バトバト僧僧で行けました。
自分用に皮のズボンに毒ガード40
作りました。10着目くらいで、
無事できて良かったです。
ダクキンは1の日だけ行きたいと
思います

では今日も頑張ります!