今さらながら!
レグナードにはまり、
とうとう4キャラの日課になって
しまいました。みんな僧侶です。
スティック2本と、まほよろでやや出費。
魔法だとなかなか誘われないのと、
僧侶楽しくなってきちゃいました。
なんとなく、上達してます。
レグ3までは行けました。
テールモードだとホント楽なんだけど
まほよろだと雷がつらい。
精霊王で重さが足りるようになりたい。

なので、職人ややさぼっています。
久しぶりに収支状況


どうぐさん 1,105万
ツボさん 530万
さいほうさん 172万
防具さん 627万
ランプさん 37万
武器さん 49万
木工さん 10万
合計 2,530万+在庫少々
星辰売れたりしたから、
そこそこたまっている。

スティック1本買うの失敗した
錬金石余っているので、
良い失敗品買おうと思います

では今日も頑張ります
レグを?え!