昨日も夜は早く帰れたので、
4時間くらい頑張りました。

相変わらずハンマー、針、ツボが
高額で、たくさん作りました。
虹オーブは一時16,000になりそうだた。
いつ以来?虹オーブはうますぎ。
針とツボは素材が店売りなので
原価変わらないのに売り値があがるから
まじウマイ!バブルいいね!

しかし、フレさん情報で天宮下が
星2でもトントンでウマイ!
というので、5個だけやってみることに。
5こ全部はみ出した!
星2が2個、星1が1個、星無し1個、1ロスト。安定のグダグダ。
数値見てジックリやればいけた。
はず。でもストレスなるからやだ。
やっぱりチンパン商材が一番やで!

というわけで、引き続き虹オーブと
鍛治ハンマー、ツボ、針で
頑張りたいと思います。
今日は午後から頑張るぞ!