昨日は夜3時間くらいやりました。

錬金チームでキラキラ拾い、
その後生産チームで虹作成。
虹は5割か6割くらい。びみょう。。。
虹ばっかり打ってると飽きてくるので
他の商材もやろうと思いました。
というか他のコンテンツやるだ。。。

朝、チムクエでまんげつリング3個が残っていたので
2アカで転生狙いでやってきました。
30分で2回出たので無事完了。たまにやると楽しいもんです。

拾ったナドラ石も300個近く溜まってきたので、
何か作ろうかと思います。
でも作れそうなのは
・星辰の盾 ・クロッシュメット
・天宮シリーズ(体下除く)
・クロッシュ上(がんばれば)
くらいですかね。。。
一番回転良さそうで星2も高いやつをやろうと思います。

では今日もがんばります!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ