昨日は朝少し、午後から夜に
だいぶ頑張りました。
やっと現金1000万なりました(´ω`)
もうちょい貯まったら連金も
再開したいです。懲りてない、、、。

チームメンバーに誘われ達人クエ
一度も死なないべリアル強
行って来たのですが、構成は戦士旅魔法僧侶
チムメンの一人たぶん中身おじいちゃん?が
戦士でお願いしたのに真やいば使わず、
また押しっぱなしなので、
すぐ死にました(´・ω・`)
チャットでやいば使ってって言っても、
魔法と戦士が一緒で構成が変だと言う。
会話にならない。んで、パラやると
言い出したのでやらせたら、パラ魔法僧侶賢者
やっぱり押しっぱなしで、、、
最低でもコミュニケーションはとれないと、
強めのボスはきついですよね。
昼間ずっとインしてて、
チムクエを黙々とこなしたりしてくれて
ありがたいんだけど、みんなでボスとか
ツライ。久しぶりにイラッとした。
こうなるとボッチプレイが進みます(´・ω・`)
1人プレイ最高です!

今週はいよいよダークキング、
バブル来てほしい!が軍資金ないから
のりこめないね、、、
職人道具などで小銭稼ぎたいと思います。
っていうか大きなこうら高過ぎるんじゃ。

では今週もがんばって稼ぎたいと思います!