ネトゲ中毒の症状がでてしまい、
早朝ネカフェにw
朝の2時間で600円っていうコースがあったので
しばらくそこに通ってみます。おこづかい尽きるまで。。。

その間に自宅が復旧すればいのだが。。。


今日は虹2セット打って、在庫のさいほう針のバザー出し直し、
などなどしました。モーモンに置いたらひさしぶりに前よくきてくれた
さいほう職人の方が虹と針買ってくれました。
もう在庫無し・・・こうなると作りたくなるんですよねw

また、ランプさんの素在庫で、
コロシアム開催まで売れないとみていた、
風子星2の風14%空きスロ1が、110万くらいで売れた・・・!

これはラッキー!
思わぬ収入でござる。
ランプさんも1000万超えました。

その後は時間まで(オーバーした)
闇のストーリーをやりました。今回は楽しいですな。
なんかまた理不尽なボスで2回全滅してやめました。
明日からは職人集中で頑張ります。
拾ったナドラ石が5個10万で売れた。1こ2万。
ナドラバブル来てますな。そろそろはじけそうな気がするw
防具もクロッシュ、天宮とも星3がめちゃ高い。(星2が安すぎるが)
ねらい目な気もするが・・・!
屁たれなのでやめときます。



資産状況コーナー

どうぐさん 3560万
ツボさん  528万+オグリ100万+出品物30万
裁縫さん  345万
防具さん  472万+まじゅう皮200万
ランプさん 1093万
武器さん  150万
木工さん  68万

合計    6546万

引続きがんばる。




ドラゴンクエストX ブログランキングへ