昨日は22時~25時までイン。
3キャラのレンダ週討伐をやり、
んで何やろうか考えてたら、
眠くなり、、、

職人もあまりやりたい気がしない。。。
メインのどうぐは今のところ、
相場大きく影響ないようです。
アプデで職人レベル解放なので、
アプデ後にレベル上げながら頑張りたい。
たぶん。なんかモチベ下がってきました。
仕事が忙しいせいかも、、、

さいほうさんでバージョン2ストーリー
楽しくやってますが、
ランプさんで氷の領界ストーリーやったら
やはり楽しくない。きのこボスとか、、、
主に青きのこボスだな。あれは嫌いです。
弱いでやったのにうじゃうじゃ増えて
経験値19万だった。


その前に、荷物整理が、最大優先だった!
倉庫パンパンで、ストックできない(ー ー;)
今週は荷物整理がんばろう。