昨日は日曜なのに出勤で、
夕方少しイン。
レッドオーブとブルーオーブを
少し購入。時間切れ。
夜中ツールで相場確認してみたら、
買占め入って相場が、、、
虹も12,000に戻ってるし。
いやー完全に乗り遅れましたな。
レッドオーブ400個だけ買えました。
2,000~2,200ぐらいでした。

あとは新情報でどうなるか、
楽しみなってきました。
いつも見てるブログで予想で
装備品がスキルポイントをもつのでは?
というのがあって、高レベルの方が
より多くもらえる。
これな気がしてきました。正に新仕様。
ルフ盾等から高レベルの盾に買い替え
の必要も出てきますね。
星4は無いでしょう。
装備全部買い直しですからね。
錬金追加はありそうですよね。
ツボにふっとびガード、笑いガード、
みとれガードなどください。
ランプは、毒ガードぐらいでいいかと。
バルプンテ特化の錬金どうぐは、、、
無いと思います。たぶん。
あとは課金ツール絡めた仕様も、
きそうですよね。

情報出て、オーブまた安くなったら
買いたいと思います(^^)