昨日は夜インした際、
チームではすっかり話題になってるかと思ったのに、
さっぱり話題になっていなかった。
というか、情報すら知らない感じ。
職人やってない人ばっかりですし。

別キャラのチームでも、さっぱり。
一般のライトプレイヤーにとっては、どーでもいい感じみたいです。
普通にレグ2だからいこーって言われましたしの・・・
まったく話題になってないw
温度差が。。。職人フレほしーなー。
野良レグで勝てなくて(自分は僧侶)へこみました。。。
レグなど入ってる場合じゃないぞって思っちゃったり。


あとはサブキャラの王家をアナザー迄なんとか輝石やりくりして、
クリア。さっそくツールの王家をジェムぶっぱでクリア。
天箱ざくざくー。
相場が落ち着くまではストーリーなどを頑張りたいと思います。


職人はお休みして、素材を買おうと思います。
各種オーブがまたエライ安くなっているので、
少し買い溜めする予定です。
あとはナドラ石が8000~9000くらいになれば、
買おうかなと思います。


本命はなんとなく、属性錬金がつけれるようになるのかな?
と思います。星4なんてつくったらますます貧富の差がすごく
なりますが、逆にそれがインフレになっていいのかもしれませんね。
目標となりますでしょうし。うーむどうなんだろう。
道具鍛冶で星4とかあるのか。虹オーブ15個とか?うーんw
結局大したことない新仕様な気がしてきました。
なのでオーブの金額は戻るとみて、買い溜めです。
よさげな時に買いたいと思います。

現在の相場(99個売りの1個価格)
レッド  2989g
ブルー  2312g
イエロー 2474g
グリーン 3131g
パープル 4037g
虹    11262g

すでにかなり安い。日曜日まで様子見て、買いたいと思います。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ