昨日の夜は20時~22時までイン。
虹がイマイチで、
2セットやって、3/10、3/10
うーむ。
鍛治ハンマーがラスト1本、
ラスト10回は鍛治ハンマー作成。
いつも大体こうしてます。
8/10できて、良かった(^^)
星3以外はバザーへ。
最近考えた道具鍛治しながら、
別アカでアッシュリザード竜石集め。
大体虹一回やってる間に2、3回倒せます
達筆も一回出たのでラッキーでした。
石も最近3,000まで上がってるので、
結構バカにならないです。
そんなこんなで夜の仕事時間に。

夜はモーモンでフレさんが
虹買ってくれたので、
朝帰ってから、虹頑張った。
インはしたけどね。
寝落ちしてましたとさ、、、
というわけで、やっぱり朝はダメだなぁ。

今日は夜は休みなので、
頑張るど!
虹は必要とされてるので、
500個ぐらいまとめて作るか、、、
いつも100個ぐらいだから、
誰かひとり分で終わってしまう。
フレさん以外にも多分検索で、
買いに来てくれる人がいまして、
とりあえず、1ハンマー分は頑張る。

そして防具ツボランプさん達は、
放置へ、、、

このペースでは今月中には
買えない(ー ー;)確実に増えてはいるけども、
アプデ前には買いたい。
新武器が欲しくなる前に、、、




ドラゴンクエストXランキングへ