防具さんが作る商材を考えています。
天宮シリーズ1択なのですが、
腕は売れるんだろうか。どうなんだろう。
足よりは相場うまい。
でも回転は間違いなく悪いよね。
自分で作っている虹は、
フレさんが全部買ってくれたので、
虹の制作と、虹使わないルフやオガシ
でよい気がする。
邪神需要で聖騎士盾もありなのかな。
新レグは闇の領域みたいだから、
闇属性攻撃だらけとかかな!
聖騎士盾、作ったことないので、
1度やってみますかね。
てか、大盾で一番出品多いのが聖騎士盾
だったのにびっくり。

新レグの必要耐性の素材買いだめ
しておきたい。すこし何か買っておこう。
レグ被らないはずでさあね。
あとはサボテンでも
買いだめしておきますかね。
今日は夜休みなので頑張るど!