本日夜は20時~22時頃までイン

売れ残っていた天宮グリーブ3個を、
バザー張り付きでなんとか処分しました。
いやー売れない売れない。。。
木曜日という曜日のせいもあるのかな。
頭、体上みても値段も下がっていたので製作はやめました。
素材代はむしろ上がっているので。。。
ちょうど運営便りがでてたので、相場がいろいろ動くかもしれないですな。

で、道具で虹と鍛冶ハンマーをやろうと思ったところ、
虹は相場ほぼ変わらずでしたので1セットのみ製作、5/10。
鍛冶ハンマーが、材料の大きなこうらが普段99個まとめ単価200gくらいが
500gくらいに上がってて、大きなこうらは業者産だろうなーという感じですが、
この値動きはよくわからんです。
普段200g位で買ってるから500gとかすると買いたくないなぁ。
自分用に5個分だけ購入しました。4/5でした。

そしてオガシブレス錬金を5個やりました・・・
埋め尽くし1個、34%2個、失敗2個
失敗は即売れ、3個在庫抱えてしまった。
そして大成功まじり2品あっても4%なので相場的に全然赤字。
全部売れて未錬金売った場合より-50万くらい。未錬金で売ればよかった。。。
新レグもブレス使ってくれればなー(そもそもドラゴンなのか…)

んで朝なんとなく相場見てたら、
オガシ未錬金が前日30万くらいだったのに46万とかなってる!
何で!?運営便り的な何かなのか・・・素材どれも大してあがってないし。
在庫不足なだけ・・・?ルフ盾も9万超えてたから、在庫不足なだけかな。
あわてて作って4個大成功できて3個売れました。
ちょっと稼げました。1個売りそびれた!
いまもう相場もどりつつある。。。なんだったんだ。


新武器も90レべらしいし、今武器作っても回転悪そうな気がするし。。。
相場がよさそうなのはクロペンとかかなぁ。でも売れなそ。。。
あと邪神のブメか・・・!?っていうかへっぽこには作れないよね。
引続き道具で頑張るしかないのか。。。

商材選びって難しいなぁと思いました。ランプで耐性でもやるかなぁ。
まぁやらないよね。

本日の収支(ざっくり)

道具 30万
防具 50万
ツボ -50万(全部売れれば…)

合計 +30万

ガツンと稼ぎたい!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ